葬儀、松戸斎場、馬込斎場、1都3県、千葉県(松戸市・柏市・流山市・市川市・他)、東京・埼玉・茨城での葬儀のことなら全てお任せください

お役立ちコラム

松戸の斎場で直葬・家族葬などの葬儀をお考えなら

最終更新日時 : 2016/09/01 カテゴリー :

松戸の斎場で直葬・家族葬などの葬儀を行う前に決めておきたいこと

松戸の斎場で直葬・家族葬などの葬儀を行う前に決めておきたいこと

松戸斎場葬儀を行う前に、葬儀の準備を進めておきませんか?例えば、葬儀の形式・喪主・葬儀の規模や予算はあらかじめ決められる項目です。

葬儀には家族葬直葬などのプランがあり、どのような葬儀にしたいかによってプランの選択や予算の決定がスムーズになります。家族との別れは考えたくないものですが、葬儀を執り行うための準備として何ができるのか事前に知っておくと、最後の別れの時間に余裕を持って葬儀を行うことができます。

命はいつ終わりを迎えるか誰にも予想できないからこそ、突然の別れは大きな悲しみに襲われるものです。しかし、いずれ訪れる「そのとき」に慌てないように葬儀に関する準備や心構えを把握しておくことも必要と言えます。

気になる葬式の料金はどれくらい?

葬式料金は全国平均でおよそ200万と言われています。しかし、お葬式のプランによって料金にも大きな差があります。例えば、シンプルな直葬なら15~20万前後、家族葬、一般葬なら50~100万前後というように、それぞれの葬儀形式によって相場が異なるのです。

株式会社想和では、多数のセットプランをご用意しております。葬儀の形式と予算の兼ね合いを考慮しながら、お客様のご希望に沿ったご葬式をご提案いたします。

松戸の斎場で葬儀・葬式に関することは株式会社想和へご相談を

松戸の斎場で葬儀・葬式に関することは株式会社想和へご相談を

株式会社想和では、松戸の斎場を中心に市川市・浦安市・柏市・流山市・船橋市など千葉県内の斎場をご案内しており、葬儀・葬式のサポートをいたします。また、東京・埼玉・茨城の斎場についてもご案内が可能です。

その他のエリアについてもご相談ください。松戸にある株式会社想和は、融通の利いた葬儀・葬式が可能です。また、担当が最後まで対応するため、一貫性のあるコミュニケーションを可能にしています。長く葬儀業界に勤めてきた経験から、葬儀に関する難しい要望などにもできる限り対応させていただきます。

葬儀を執り行うための準備として事前に何をしておくと良いのかなど、分からないことや気になることがありましたらお気軽にご相談ください。問い合わせフォーム、またはフリー電話からご相談が可能です。

松戸で斎場のことなら

会社名 株式会社想和
本社住所 千葉県松戸市松戸新田3−75
フリー電話 0120−697−094
URL http://matsudo-saijou.com/

お役立ちコラム

PAGETOP