葬儀、松戸斎場、馬込斎場、1都3県、千葉県(松戸市・柏市・流山市・市川市・他)、東京・埼玉・茨城での葬儀のことなら全てお任せください

お役立ちコラム

松戸の斎場でお葬式に必要な料金をお考えの方へ

最終更新日時 : 2016/09/01 カテゴリー :

松戸の斎場でお葬式に必要な料金について考えるなら

松戸の斎場でお葬式に必要な料金について考えるなら

松戸斎場でお葬式を考える際、プランの内容はもちろん料金にも注目するのではないでしょうか。葬儀の料金は利用する依頼会社はもちろん、葬儀の形式やサービスによっても違います。葬儀のプランは予算との兼ね合いを考慮して決めることが大切です。

しかし、お葬式を行う際には通夜・お葬式に会葬する方をはじめとしてお世話になった方々から香典をいただくでしょう。お葬式のプランを考える際には予算内でできるよう簡素に行おうと考える方も少なくないですが、香典を考慮して考えてみることもおすすめです。

お葬式に必要な費用は実質的に、必要となる総額と香典との差額として考えることができます。必要な予算内でお葬式のプランを考えることはもちろん大切ですが、要望に合わせて納得のいくお葬式にしようとお考えの方はぜひご参考にしてみてください。また、生命保険などに加入している場合は葬儀費用の補助を組み込んだ契約をしていないか今一度確認してみましょう。こうした保険を契約していた場合、加入者が亡くなった際に葬祭補助金として一定額が受け取れますので、お葬式の費用にあてることができます。

松戸で斎場をお探しならご希望に応じたプランが選べる「株式会社想和」へ

松戸で斎場をお探しならご希望に応じたプランが選べる「株式会社想和」へ

松戸で斎場をお探しなら予算に応じて最適なプランを選ぶことができる「株式会社想和」にお任せください。家族葬直葬など葬儀の内容や形式に合わせて様々なプランをご用意しております。葬儀プランは事前相談も可能なため、あらかじめ必要な料金を把握しておくことでご家族の精神的・経済的負担の軽減につながるでしょう。

お葬式の事前相談は無料で行っておりますので、斎場をお探しの方やお葬式に関するお悩みをお持ちの方はお気軽にご連絡ください。

直葬や家族葬など葬儀に関することならお任せください

通夜や告別式などの宗教儀式を行わない直葬や、家族・親族など身内だけで集まって少人数でお葬式を行う家族葬など、お葬式の形は様々なものがあります。

どういった形式に合わせてお葬式を行えばいいのかお悩みの方や、希望するお葬式を実現するために依頼会社を探しているという方は、ぜひ株式会社想和にお任せください。最適なプランのご提案やご希望のお葬式を実現できるようお手伝いさせていただきます。

松戸で斎場をお探しの方へ

会社名 株式会社想和
本社住所 千葉県松戸市松戸新田3−75
フリー電話 0120−697−094
URL http://matsudo-saijou.com/

お役立ちコラム

PAGETOP