葬儀、松戸斎場、馬込斎場、1都3県、千葉県(松戸市・柏市・流山市・市川市・他)、東京・埼玉・茨城での葬儀のことなら全てお任せください

お役立ちコラム

馬込の斎場で家族葬をお考えならプランや料金にもご注目ください

最終更新日時 : 2016/09/01 カテゴリー :

依頼する会社によって家族葬のプランや料金も様々!

依頼する会社によって家族葬のプランや料金も様々!

葬式に関する依頼会社は様々なものがあります。そして、依頼する会社によってプランや料金も異なります。家族や親族などの身内だけで行う家族葬は少人数で葬儀を行うため、必要最低限のサービスを含めたプランもございます。

しかし、依頼するところによってご用意できるサービスも多少異なるでしょう。それによってもちろん料金も変わります。形式だけをみて選んでしまうとご希望よりもサービスが手厚くなり予算を超えてしまうことも考えられますし、料金だけで選んでしまうとサービスに物足りなさを感じてしまうこともあります。大切な故人を笑顔で送り出せるお葬式にするためには、予算内で十分なサービスを実現してくれるプランを選ぶことが大切です。

株式会社想和は長年葬儀関連に携わってきた経験とノウハウでお客様をサポートするとともに、個人事業として融通が利きやすいことで、よりお客様のご要望に沿ったプランのご提案が可能です。

馬込の斎場をお探しなら「株式会社想和」にお任せください!家族葬や直葬などあらゆる葬儀・葬式に対応いたします

馬込斎場をお探しなら幅広い葬儀プランをご提案している株式会社想和にお任せください。家族葬をはじめとして、一般的な葬儀やお通夜・告別式を行わない直葬などあらゆる葬儀・葬式に対応いたします。

専門スタッフが皆様に安心をお届けできるよう丁寧に対応しておりますので、気になることやご希望がありましたらお気軽にお声掛けください。事前相談も無料で対応しております。

馬込の斎場だけではなく東京を中心に埼玉、千葉、茨城の斎場もご案内しております

馬込の斎場だけではなく東京を中心に埼玉、千葉、茨城の斎場もご案内しております

馬込の斎場をお探しの方はもちろん、江戸川区や品川区など都内で斎場をお探しの方もぜひ株式会社想和にご相談ください。都内の斎場を数多くご案内しております。

他にも東京を中心に埼玉、千葉、茨城などの斎場も幅広くご案内しておりますので、ご利用を検討されている方はぜひお問い合わせください。

馬込の斎場のことなら「株式会社想和」

会社名 株式会社想和
本社住所 千葉県松戸市松戸新田3−75
フリー電話 0120−697−094
URL http://matsudo-saijou.com/

お役立ちコラム

PAGETOP