葬儀、松戸斎場、馬込斎場、1都3県、千葉県(松戸市・柏市・流山市・市川市・他)、東京・埼玉・茨城での葬儀のことなら全てお任せください

お役立ちコラム

柏で斎場を利用するなら知っておきたい依頼業者の選び方!家族葬や直葬も株式会社想和にお任せ

最終更新日時 : 2016/09/01 カテゴリー :

安心して葬儀を任せられる依頼業者を選ぶためには

安心して葬儀を任せられる依頼業者を選ぶためには

葬儀をサポートしてくれる依頼業者は数多くありますが、その中でも安心して葬儀を任せられるような信頼度の高い依頼業者を選ぶためには、いくつかのポイントに注目して選ぶことが大切です。

まず大切なのは丁寧な対応です。細かい質問やご相談にも親身に対応してくれる依頼業者は十分なサポートが期待できるでしょう。また、プランのご相談を行う際にきちんと選択肢を用意してくれることも注目したいポイントです。

ご納得のいくプランを実現するためには、まず要望をしっかり伝えることが大切です。要望に沿ってプランを絞っていくことによりどんなサービスが必要なのか、予算に合わせるために優先させるサービスはどれなのかなどを把握していく必要があります。他にもパンフレットの分かりやすさやプラン詳細がはっきりした見積もりを出してくれるかなどがポイントとして挙げられます。事前のご相談や打ち合わせの際にしっかり注目してみましょう。

柏で斎場をお探しなら葬儀(葬式)関連の仕事に精通する「株式会社想和」にお任せください

斎場をお探しの方は、ぜひ株式会社想和にお任せください。葬儀(葬式)関連の仕事に精通する株式会社想和では、お客様のご希望を叶えるために幅広いサポートを行います。

長年葬儀関連の仕事に勤めていましたが、よりお客様のニーズに応えられるよう融通が利きやすい個人事業として独立いたしました。お客様に安心をお届けするため親身で丁寧なサポートを目指しております。葬儀に関することなどお気軽にご相談ください。

柏の斎場で直葬や家族葬をご検討されている方へ(葬儀のプランや料金について)

柏の斎場で直葬や家族葬をご検討されている方へ(葬儀のプランや料金について)

柏の斎場で直葬家族葬をご検討されているなら、幅広いご要望にお応えする株式会社想和をご利用ください。直葬プランは葬儀に必要なサービスをすべて含んだ基本セットをご用意しております。また、家族葬(ホーム葬)では必要とされるサービスを含めた基本セットをご用意しているとともに、花祭壇の花の種類や色などをご希望に沿ってお選びいただけます。

また、料金に関するご相談も承っております。こだわりのあるご要望をお持ちの方やどうしても予算内に収めたいという方は、ぜひ株式会社想和にお任せください。株式会社想和では柏をはじめとして斎場のご案内も行っております。

柏の斎場での葬儀をご検討の方へ

会社名 株式会社想和
本社住所 千葉県松戸市松戸新田3−75
フリー電話 0120−697−094
URL http://matsudo-saijou.com/

お役立ちコラム

PAGETOP