葬儀、松戸斎場、馬込斎場、1都3県、千葉県(松戸市・柏市・流山市・市川市・他)、東京・埼玉・茨城での葬儀のことなら全てお任せください

お役立ちコラム

馬込の斎場で葬儀(葬式)・直葬をお考えなら

最終更新日時 : 2016/09/01 カテゴリー :

馬込の斎場で家族葬・直葬・一般葬を行うなら

馬込の斎場で家族葬・直葬・一般葬を行うなら

馬込斎場家族葬直葬・一般葬を行うなら、株式会社想和にお任せください。大手葬儀会社では難しいきめ細かなサービスや、予算や料金に最適のプラン、エリアに縛られない葬儀(葬式)をご提案いたします。

千葉県にある馬込の斎場は東武野田線の馬込駅を最寄り駅とし、交通アクセスがとても便利です。大中小の4つの式場があり、仏式・キリスト教式・神式などの祭壇を利用することができます。

家族葬・直葬・一般葬などにも対応でき、第1式場では最大120名を収容可能です。火葬炉や控室もあり、売店や更衣室、授乳室やコインロッカーを利用することもできます。

馬込の斎場における葬儀(葬式)を安心の料金でご案内

馬込の斎場における葬儀(葬式)を安心の料金でご案内することができます。わかりやすい定額セットの料プランを用意し、皆様に安心をお届けします。葬儀に関する様々な疑問や不安に対するご相談も無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。

葬儀のプランは料金や人数に応じて選ぶことが可能です。家族葬(ホーム葬)、直葬など各種葬儀プランをご用意していますので、葬儀(葬式)や斎場に関することは株式会社想和へお任せください。

斎場を選ぶ際に注意するポイント

斎場を選ぶ際に注意するポイント

斎場を選ぶ際に注意するポイントとして、斎場に火葬場が併設されているかを確認することが挙げられます。

例えば、馬込の斎場には火葬炉がありますが、中には火葬炉のない斎場もあります。そのため斎場によっては、直葬・家族葬などの葬儀(葬式)と火葬を別々の場所で行う必要があり、移動手段の手配を行わなければなりません。

また、料金も負担が大きくなってしまいます。よって、移動の負担や料金の負担を考えるのであれば火葬場が併設された斎場で葬儀を執り行うことです。株式会社想和は主に東京、千葉、埼玉、茨木のエリアでサービスをご提供しており、斎場選びもお任せください。人との和を大切にし、24時間365日ご相談を承っていますので、まずは一度お問い合わせください。

馬込の斎場をお探しなら

会社名 株式会社想和
本社住所 千葉県松戸市松戸新田3−75
フリー電話 0120−697−094
URL http://matsudo-saijou.com/

お役立ちコラム

PAGETOP